胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと3日☆


お待たせしました!!


3月2日(土)に開催される


胎内スキーカーニバル の


プログラムが出来上がったので

いち早くブログでもご案内しちゃいます!(^^)!

DSCF0592.jpg

☆第1部☆

15:50~  市内出店 開店
16:00~  開会式 (野外ステージ前)
16:10~  スノーレクリエーション開始
         
          かまくらづくり・灯篭づくり・そり遊び・宝さがし
18:20~  かまくら灯篭・胎内灯篭 点灯


☆第2部☆

18:45~  開会式 (野外ステージ前)
19:10~  第3ゲレンデ他
         
          トーチ滑降・レーザー光線・花火大会・賽の神点火
          やらにゃん、板額御前出演(そり遊び・記念撮影など)


スノーレクリエーションでは
小さいお子様でも親子で参加できますよ(^^)v

第2部では、幻想的なレーザー光線やトーチ滑走、
冬の夜空を彩る花火大会があり
カップルで来るのも

来ればきっと楽しい思い出になります!!!!


ぜひ、ご家族、友人、みなさんで
お越しください(*^_^*)








別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ | NEXT
