胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末(28日、29日)限定!!ビーフ増量大サービス☆

いよいよ子供達は、楽しい夏休みに突入ですね(*^^)v

道の駅 胎内 の周辺には
クアハウスたいない や 樽ケ橋遊園 など
子供達に大人気の施設があります!!
ぜひ、夏休みの思い出作りに
樽ケ橋に遊びに来てください(^^)/

道の駅 胎内 の たるが橋観光交流センターでは
今日、明日(28日、29日)限定で
名物「たるがはしカレー」ビーフ増量大サービス
営業中です!!!

8月から「たるがはしカレー」は
胎内市の特産品でもある胎内黒豚を使用した、こだわりカレーに 
リニューアル致します

今まで皆様に愛され続けたビーフカレー(たるがはしカレー)は
今日、明日で最後となります(T_T)
そこで、最後の大サービスと致しまして
ビーフ増量で販売致します
(^^)/
価格はそのまま! 1人前 500円

DSCF1408.jpg

口に入れた瞬間とろけるビーフカレーは
めちゃウマです!!
さらに!!今日と明日だけ
地元で採れた新鮮アスパラ
乗っけちゃいましたヽ(^。^)ノ大サービス~♫

週末のランチは、道の駅 胎内 で
たるがはしカレーをガッツリめしあがれ~\(^o^)/ 




別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ | NEXT
