胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらにゃん スキーカーニバルに出動!!

 2月21日に行われた「胎内スキーカーニバル」
やらにゃんも登場しました。
大勢のみなさんとふれあったり、写真撮影をしたり、よさこいを踊ったりと大活躍



この日のやらにゃんは、スキー場での屋外活動のため「かんじき」をはいて会場いり。

CIMG2360.jpg
これでスベらないにゃん



まずやらにゃんは、ロッジ周辺でふれあい&写真撮影。
やらにゃん登場で、ちびっこたちのテンション

CIMG2353.jpg

CIMG2357.jpg



夕方になると、イベントが始まる前の特設ステージで「やらにゃんサポーターズ」のお披露目がありました。
1月に結成されたやらにゃんサポーターズ、当日もやらにゃんの活動をお手伝い・サにポートしていただきました。
やらにゃん愛ですね~

CIMG2364.jpg

CIMG2361.jpg


そして、ステージ上で重大発表
なんと、やらにゃんに家族ができました。
おじいちゃん、おばあちゃん
おとうさん、おかあさん、兄弟たち

CIMG2367.jpg
       ヨロシクにゃん



その後行われた
よさこい中条・和組による演舞にも参加、
キレのある踊り… 鳴子を持った手もスナップきいてます…
すごいっ…  やらにゃんやりますな~

CIMG2372.jpg

CIMG2369.jpg CIMG2377.jpg

動画あります(^^♪画像はだいぶ荒いですが
よさこいを踊るやらにゃんのレア映像です → やらにゃん よさこいを踊る<part.1>
                            → やらにゃん よさこいを踊る<part.2>


スキーカーニバルはこの後
開会式~ トーチ滑走~ レーザー光線~ 
雪上花火~ たいまつ滑降~ さいの神点火~ と
盛り上がっていきます





                    sato






別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ | NEXT
