胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウサギの赤ちゃん産まれました~樽ケ橋遊園~

樽ケ橋遊園のウサギちゃんコーナーにも赤ちゃんが産まれていました~
うさぎ小屋に潜入レポート~
土日祝日のふれあいコーナーでのお仕事も今日はお休みでゆっくりしているウサギちゃん達も、突然のカメラに驚いております!
P1050822.jpg
いたーっ!
狭いところで寄り添っているのが好きなんですね(^○^)
やっと見つけて撮影に成功しました~。
か~わ~い~い~❤
耳はまだ小さく何の赤ちゃんなのかわかりませんね。
よちよち歩きで愛くるしいです❤
P1050807.jpg

ウサギ&モルモットふれ合いコーナーは土日祝日開催しておりますが、お盆期間中は毎日開催の予定です。
ぜひいらして触れ合いを楽しんでいってください❤

●樽ケ橋遊園●
胎内市下赤谷358-2
☎0254-47-3521
別窓 | レジャースポット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ | NEXT
