胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご来場・ご協力ありがとうございました!!


先週の3月2日(土)、胎内スキー場で
「胎内スキーカーニバル」が開催されました。

今日のような天気を皆が望んでいましたが
期待ははずれ朝から吹雪の一日でした

土曜日ではありましたが、天候が荒れていたため
お客様がたくさん来てくれるか
花火は上げられるのか
心配していましたが
市内、市外からもたくさんの方々にお越しいただけました\(^o^)/
ご来場くださり、本当にありがとうございました!

また、
今回のスキーカーニバルにご協賛いただきました皆様
ご出店いただきました胎内市の飲食店の皆様
ご協賛・ご協力ありがとうございました。

来年は胎内スキー場開設50周年にあたる年です
更にインパクトのあるスキーカーニバルで
皆さんをお迎えできるように
観光協会スタッフ一同取り組んでまいりたいと思います


胎内スキーカーニバルの様子は
また後日、写真でご案内したいと思います!(^^)!

お楽しみに~(*^_^*)





スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキーカーニバル  ~当日の写真~  NO.1 | 胎内市観光情報ブログ | あと3日☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
