胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキーカーニバル  ~当日の写真~  NO.1

 3月2日(土)に行われました、スキーカーニバルを写真に撮りましたので
ゆっくり観覧して下さい(*^_^*)

     DSCF0607.jpg
 皆で【かまくら】作りをしました。
 そこに!!胎内市キャラクター『やらにゃん』も参加してくれました


DSCF0595.jpg

DSCF0620.jpg

DSCF0622.jpg

DSCF0623.jpg

 皆で作ったかまくらは、どれもこれも個性的なかまくらになりました!(^^)!
   

    DSCF0795_20130306131422.jpg

 夜にはランタンを入れ、光り輝くかまくらになりました。
 日中とは違う、かまくらに変身しました 


    DSCF0636.jpg

 上の写真は【宝探し】子供達が目的地まで、走っている様子です。


    DSCF0643.jpg

 皆、一生懸命に探し【宝】を探し当てていました(^^)v

 

    DSCF0650.jpg
 【板額弓人隊の演武】 

    DSCF0661.jpg
 ステージには、スキーカーニバルに来てくれた可愛い女の子達と・・・やらにゃん!!が登場しました。
 確か『姫』を探していた、はずなのですがね(^_^;)
*やらにゃんは『男の子』なので、皆でアレ?って感じでした。

    DSCF0662.jpg
 
              DSCF0665.jpg
 【板額御前】の登場です
 鎧姿は、カッコイイですね。
 
DSCF0669.jpg

DSCF0676.jpg


DSCF0683_20130306152113.jpg

 最後は、【板額弓人隊】の人達が一列に並んだ処を載せました!(^^)!
 
 剣と剣のやり取りは、迫力があり凄い演技でした。
 是非、見る機会があれば、観に行ってみて下さい!!

 
 まだ、続きがあるので
ごゆっくり、観覧していって下さい


別窓 | イベント情報 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキーカーニバル ~当日の写真~ NO.2 | 胎内市観光情報ブログ | ご来場・ご協力ありがとうございました!!>>

この記事のコメント

3月2日のスキーカーニバルに出演させていただき、ありがとうござりまする。まっ白い雪のステージをカラフルなフットライトが縁取り、女子メインの「板額弓人(cute♥)隊」にぴったりなかわいらしい演出に、会員一同感動しておりました♪
ちびっこたちに楽しんでいただけて、私たちも嬉しゅう存じまする。また機会がありましたら、イベントでお会いいたしましょうぞ!
2013-03-11 Mon 14:14 | URL | 板額会  #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
