胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキーカーニバル ~当日の写真~ NO.2

 今年のスキーカーニバルでは、胎内市観光協会とスキー場の方々で
胎内市の【】(青、黄、緑、白)で、光り輝く文字を作りました
 ペットボトルとランタンは去年のを使いました。

 作業は、電池入れやペットボトルの先を紐で括るなど時間は掛かりましたが、
綺麗な【タイナイ】の文字が見えた時は、感動的でした
         DSCF0791.jpg
         写真の写りが悪くって、すいません


DSCF0706.jpg
 【レーザー光線】

 真っ暗な中、光り輝くレーザー光線は・・・今の時期でしか、観られない美しさでした。

 色々な模様やキャラクターが次から次へと出てきて、
子供達は一番前へと、出てきた処を写真に撮った時のです。


 DSCF0726.jpg

DSCF0737.jpg
 上の写真はステージの処です。
 写真の半分下の光り輝く物は、ペットボトル(2ℓ)を半分に切り、一つ一つ色を塗った物で
レーザー光線と同じく輝いていますね

DSCF0769.jpg

DSCF0776.jpg


DSCF0779.jpg
 トーチ滑走 

 タイマツの灯が『賽の神』に点火される様子を撮った時のです。
 胎内スキー&スノーボードスクールインストラクラーの人々が行いました。 


DSCF0784.jpg

DSCF0790.jpg


 来年は胎内スキー場開設50周年です
 来年のスキーカーニバルは、今年以上に盛り上がるかも

 来年度も宜しくお願いします


 


 
スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春はもうすぐそこ☆ | 胎内市観光情報ブログ | スキーカーニバル  ~当日の写真~  NO.1>>

この記事のコメント

このまえ40周年しませんでしたか?
2013-03-11 Mon 13:22 | URL | たいない大好き #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
