胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春はもうすぐそこ☆


昨日まで、春のような暖かい天気が続いたと思いきや
今日は雪が・・・チラチラ


でも少しずつ春は近づいてます(^_-)-☆

おととい
ロイヤル胎内パークホテルに行く途中にある
夏井の胎内川沿いで、ちいさなを見つけました(*^_^*)

20130308夏井胎内川沿い (324x182)

桜のつぼみ です(*^。^*)

胎内川に沿ってずら~~っと桜並木がある
夏井の胎内川沿い
胎内市の中でもオススメのお花見スポットです!!

去年は4月の下旬頃に
開花しました
今年はいつ頃か
今現在ではまだちょっとわかりませんが
また桜の変化や開花時期がわかれば
お知らせしたいと思います!(^^)!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春はもうすぐそこ★No.2 | 胎内市観光情報ブログ | スキーカーニバル ~当日の写真~ NO.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
