胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏井の胎内川沿いの桜☆


こんにちは(^^)


先日、ご紹介した
夏井の胎内川沿いの
(3月16日現在)

20130316夏井胎内川沿い (432x243)

ちなみに写真の奥に見えるのが
胎内スキー場 
今シーズンは3月24日(日)まで営業しますよ~!(^^)!
今ならリフト券も安く買えておっトクー!!!


さくら

接近!!

20130316夏井胎内川沿いつぼみ
20130316夏井胎内川沿いつぼみNO2

ほとんど変化なし?(^_^;)


東京の方では桜の開花宣言が発表されましたね


胎内市では今日の朝は霜が降りていましたが
一日晴天の予報で
気温も高く暖かくなりそうです。

の開花を後押ししてくれそうですね(*^_^*)






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クーポン スタンプ ラリーやってます!! | 胎内市観光情報ブログ | ご注文・ご予約 承り中☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
