胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「SL村上ひな街道号」☆


おはようございます!(^^)!


週末の「SL村上ひな街道号」
中条駅に停車した時の様子です(*^_^*)


汽笛を鳴らしながら
ゆっくりゆっくり到着で~す

DSCF0842.jpg

DSCF0854.jpg

う~んかっこいいですね!!

と、そこへスペシャルゲストやらにゃんがお出迎え!

DSCF0847.jpg


DSCF0850.jpg


たちまちカメラに囲まれる
胎内市のご当地キャラクター“ やらにゃん ”

彼はまだ5才だという

大人気の“ やらにゃん ”でした!!(#^.^#)

SLとの2ショットもバッチリ

DSCF0852.jpg


最後に

今回、「SL村上ひな街道号」と「特急いなほ号」が
鼻先を揃えて並ぶ
超レアな写真が撮れると聞き
カメラをかまえていたのですが・・・




(T_T)

DSCF0855.jpg

駅員さんのお話だと
SLの方が少し前に出すぎてしまったみたいで
気づくと「特急いなほ号」は発車してしまいました(;O;)
期待していた写真が撮れませんでした(ToT)/~~~


次回に期待です☆~




別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「公共交通ガイド」平成25年4月1日改正版☆ | 胎内市観光情報ブログ | 本日も!!SLが走ります☆>>

この記事のコメント

SL見に行きたかったです。
最近は暖かくなってきたので、うれしいですね。
ブログ期待してます。
2013-03-28 Thu 21:09 | URL | 春一番 #-[ 内容変更] | top↑
ブログを見てくださり、嬉しいです\(^o^)/
「SL村上ひな街道号」は毎年走っているので
次回はもっと早く運行日をお知らせできるように
したいと思います!
春は気分までぽかぽかしてきますね(*^_^*)
今後も胎内市の観光情報や出来事など
お伝えしていきますので
よろしくお願いします。
2013-03-30 Sat 09:13 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
