胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロイヤル胎内パークホテル☆

今週の火曜日に
胎内リゾートにある ロイヤル胎内パークホテル に
行ってきました!



ホテル付近に着いた頃
雨が降ってきたと思いきや
あられが降ってきました(驚)\(◎o◎)/(GWも過ぎたというのに!!)

近頃は
気温の温度差が激しく変わる日が
続いています(+_+)

昨日は、ぽかぽかのお天気日和でしたが
今日はさらに暖かく、お出かけにピッタリのお天気ですね!(^^)!


201305071700000.jpg

ロイヤル胎内パークホテル は
新潟市から車で1時間の場所にある
美肌温泉が人気のリゾートホテルです

入口の門を抜けると
ヨーロッパのお城のようなホテルが見えてきます(*^_^*)

正面にはかわいい噴水と
色とりどりのお花が咲いていて
思わずカメラを手にとりました

201305071659000.jpg

記念写真の撮影にオススメの場所ですよ~(^^)/


この夏
ホテルオリジナルの宿泊プランや
日帰り温泉プランが
満載ですよ~(^^)/

ロイヤル胎内パークホテルのHPはこちら



別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知らなきゃ もっ胎内☆松原Stables(松原牧場) | 胎内市観光情報ブログ |  ~GW中~ たるが橋観光センターの様子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
