胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乗馬体験できます☆

今週末6月9日(日)に開催される
「樽ケ橋河川公園まつり」では
“乗馬体験” や “ポニーのエサやり体験” (雨天中止) も
できますよ~!(^^)! 

当日、樽ケ橋河川公園まつりに来てくれる
お馬さん達をご紹介します(*^_^*)

20130527木曽馬 20130527ポニー

上が 木曽馬の「ミキティ」                下が ポニーの「ぴースケ」


乗馬を担当してくれるのが
木曽馬のミキティ

ポニーのぴースケには
人参のエサやり体験ができます!


こちらのお馬さん達は、普段は
胎内市築地にある
松原牧場(松原Stables)にいます
松原牧場では、たくさんの馬や犬達と
いつでも触れ合うことができます♪
もちろん、乗馬体験もできます♪

この松原牧場から
ミキティとピーすけがやってきま~す\(^o^)/


馬と触れ合ったこと・・・ありますか?

樽ケ橋河川公園まつりで馬と触れ合ってみませんか?!(^^)!


樽ケ橋河川公園まつり 詳しくはコチラ!



別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご来場、ご参加 本当にありがとうございました☆ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内黒豚ハム製品 特別感謝セール☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
