胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご来場、ご参加 本当にありがとうございました☆


昨日は、観光交流センター脇の広場で
「樽ケ橋河川公園まつり」が開催されました。

週間天気予報でマークが続いていたので
心配はしていませんでしたが
期待通りの晴天に恵まれ
たくさんの方においでいただきました(*^_^*)

201306091055000.jpg

日差しが強く暑い中
ご来場、ご参加いただいた皆様

又、まつりのフリマ・飲食店に出展していただいた皆様
イベントにご協力いただいた、
松原牧場さん、板額太鼓保存会さん、板額弓人(キュート♡)隊さん、草花菜会さん、やらにゃん

本当にありがとうございましたm(__)m


201306091052000.jpg
↑フリーマケットの様子


道の駅 胎内 がある 樽ケ橋 は
自然がとても豊かで

整備され、今回のまつり会場となった
河川公園は心癒される空間です
マイナスイオンの宝庫ですよ^m^

道の駅 胎内 に今までに来たことのある方はもちろん
今回、初めて来てくれた方にも
樽ケ橋の良さを感じていただけたでしょうか?

またいつでも遊びに来てくださいね~\(^o^)/





昨日のイベントで大人気だった
乗馬体験&アルパカふれあい体験の様子です♪
乗馬体験

201306091051000.jpg

201306091051001.jpg

まだまだたくさんの「樽ケ橋河川公園まつり」の様子を
撮影したので
またブログでご紹介しま~す(*^。^*)

それと、たるが橋観光交流センター や 中条駅観光案内所 でも
写真などで紹介していきたいと思っているので
ぜひ、寄ってみてください


スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<樽ケ橋河川公園まつりの様子☆ | 胎内市観光情報ブログ | 乗馬体験できます☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
