胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休 オススメの場所☆


みなさん、こんにちは(^^)
胎内市は、気持ちの良い秋晴れが続いています

【道の駅 胎内】たるが橋観光交流センターの横を少し下りたところに
河川公園があります。

DSCF1814.jpg

こちらの河川公園は、昨年、整備が完了し
すぐ横に胎内川が流れる
癒しとくつろぎ満点のオススメの場所です!

先日、この河川公園
バーベキューを楽しんでいたグループのみなさんがいました(*^_^*)

DSCF1819.jpg

このブログにアップするカメラ撮影も、快くOKしてくださったみなさん
ありがとうございます\(^o^)/
楽しんでいただけたようで、なによりです
まさに、大自然を独り占め 出来たようですね(*^^)v

胎内市の地元の方でも、知ってるようで意外と知られていない
樽ケ橋の河川公園。穴場です!!


「とても気に入りました、また、是非来ます」
帰り際に、嬉しい一言をいただきました\(^o^)/
また来てくださいね~♡



↓こちらの観光交流センターの写真は、昨日9/19早朝の様子です。
DSCF1821.jpg

雲一つない清々しい一日でした
その横の芝生広場も、夏場に伸び始めた芝の芝刈りも終わり
明日からの3連休を満喫していただくための準備は整いました!

ぜひ、ご家族・お友達と遊びに来てください!(^^)!
ピクニック、デート♡、ジョギングコースとしても
最高の場所です!!
バーベキューをご希望の場合は、直焚きはご遠慮いただいておりますが
ガスコンロなどの持ち込みはOKです。

(※火をお使いになる場合は、スタッフに一声お声掛けくださるとありがたいです

お待ちしてま~す♫

201309191446000.jpg
(胎内川上流に望む飯豊連峰)






別窓 | レジャースポット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のんびりくつろげる場所☆樽ケ橋 | 胎内市観光情報ブログ | 第11回「中秋の名月・板額の宴」~開宴の儀~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
