胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のんびりくつろげる場所☆樽ケ橋

こんにちは(*^_^*)

今日の胎内市は、風がやや強いですが
気持ちの良い秋分の日となりました


先週の連休は、台風18号の接近で
お出掛けどころではなかった人は
今週の3連休で満喫される方も多いのではないでしょうか(^^)
3連休最終日はゆっくりのんびりしたい!そんな方は
樽ケ橋にある【道の駅 胎内】でのんびりするのはいかがですか♪
道の駅 胎内には胎内の豊かな自然を満喫できる
芝生広場河川公園があります!

DSCF1833.jpg

昨日も多くの、家族連れやお友達同士・カップル♡で賑わっていましたヽ(^。^)ノ
天気は一日中曇っていましたが
連休中日ということもあり駐車場は満車満車でした。

DSCF1839.jpg

露店のぽっかぽかさんには行列ができていました!(^^)!

DSCF1830.jpg

こちらのぽっかぽかさんは
地元胎内市東牧にある、テイクアウトのお店屋さんで
週末(土日祝)、ここ道の駅 胎内 にて出店してくれています

シロップの種類が豊富なかき氷は、夏場大人気でした!!
他にも、たこ焼き焼きそば
軽食には、からあげポテトなど販売しています
今時期は、玉こんにゃくも販売中で美味しいですよ~(^^)/

観光交流センター内では
道の駅 胎内名物「たるが橋カレー」
週末(土日祝)販売してます!!!
こちらは限定30食!早い者勝ちです^m^


お弁当を持って来るのも良し
手ぶらで来て、買っても良し


観光交流センター内は
休憩スペースがあり、観光の情報やパンフレットも取り揃えてあります!
飲食物のお持込もOKです
(*^^)v






スポンサーサイト

別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食king Agakita☆ | 胎内市観光情報ブログ | 3連休 オススメの場所☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
