胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、年越しイベント開催☆

カウントダウンまであと少し・・・


樽ケ橋観光交流センターは、お正月も休まず開館します!(^^)

年越し営業(深夜)
12月31日(火) 23:00~1:00


 1月 1日(水) 10:00~14:00
 1月 2日(木) 10:00~14:00
 1月 3日(金) 10:00~14:00

本日、大晦日は年越し営業を行います!!
年越しイベントとしまして・・

これがなければ年は越せませんよね(^^)/
年越しそば(300円) を限定50食販売!

ただの蕎麦じゃありませんよ
胎内市の特産である米粉を使った
“米粉そば” 

天かすも米粉を使いこだわりました

201312281526000.jpg

201312281528000.jpg

ぜひ、ちょっと珍しい
米粉そばを、ぜひ食べに来てください\(^o^)/

他にも
胎内黒豚入り豚汁(100円)の販売や
甘酒も振る舞いますよ~!



参拝帰りに、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)
お待ちしています!!!









別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年のご挨拶♪ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内スキー場☆一部、営業開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
