胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

即完売!限定50円カレー☆

胎内市では昨夜、雪が降り
現在、道路にはほとんど雪はありませんが
周辺は少し積もっています

201401051438000.jpg
今も、あられがパラパラ・・・ (↑樽ケ橋)


本日も胎内スキー場へ取材に行ってきましたので
スキー場の様子をお伝えしたいと思います

201401051131000.jpg

午前中は天気も良く青空が見えて
昨夜に降った雪のおかげで
雪質も良好
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ~

201401051130000.jpg

毎週日曜日[スキー子どもの日]
小学生以下はリフト無料!!
と~ってもお得な日なのです
子ども達もたくさんいました



胎内スキー場開場50周年記念の
超目玉企画!
“50”にちなんで
第1・第3日曜日に、50円カレー が登場!!
今日がその“第1日曜日”ということで
さっそく、胎内ロッジ内の大食堂へ直行

しかし・・・一足遅く
すでに完売でした

今回は特別に取材ということで
スキー場スタッフさんに
50円カレーを用意していただきました(嬉)
ご協力ありがとうございました!

P1010465.jpg

この量で50円!!めちゃめちゃお得な限定カレーです!
具は・・・入っていればラッキーかな
少しピリッと辛さがありますが
お子様でも食べれる辛さです
大人が食べても満足いく量ですよ

なんといっても安い!!!

次回、50円カレーが登場するのは
第3日曜日の、1月19日(日)です
数量限定です!早いもん勝ちですのでお早めに~


胎内スキー場のホームページでは
ライブカメラ映像もご覧になれます。
最新のスキー場の様子がわかるので
出掛ける前にチェックしてみるのもいいですね♪

胎内スキー場のホームページは→こちら




別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鳥坂神社(馬頭観音) | 胎内市観光情報ブログ | 胎内スキー場☆新年も営業中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
