胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガラポンチャンス☆1/50はキミだ!

今日は朝から雪が降ったりやんだりで
雪国の胎内市です

201401141136000.jpg
(今日のJR中条駅ホームより)

今は青空が見えてきました(*^_^*)
スキー、スノーボードにはもってこいの天候です


胎内スキー場の今日の積雪は

TOP  180cm
BASE 70cm


ゲレンデは全面滑走OK
今週からナイター営業も始まりました(^^)/

さらに今年は
開場50周年記念アニバーサリー

イベント盛りだくさんの
胎内スキー場
ぜひお越しください!!


平日の今日は、
リフト券購入でガラポンチャレンジ!(ガラポンは胎内ロッジ販売限定です。)

なんと1等は・・・
『購入リフト券と同じ券の引換券』が当たる

確率は、1/50
それは・・・あなたかも!!ヽ(^。^)ノ



それと
胎内ロッジ1Fにある売店
ちょっとご紹介♪
201312281238000.jpg

グローブ、ゴーグル、ニット帽やネックウォーマーなどなど
柄の種類もたくさんあって選ぶのも楽しくなります
忘れてきたり、滑ってて破れてしまった時でも
安心です(^_-)-☆

201312281235000.jpg

KIDS用サイズももちろん
おもしろ雪遊びグッズもあるよ~♪


【胎内スキー場】0254-48-3002









別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末限定販売☆米粉のシフォンケーキ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内スキー場☆ナイター営業開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
