胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

米粉料理教室☆見学大歓迎!

明日1月19日(日)は、たるが橋観光交流センター
「第三回 健康&美ing 米粉料理教室」が開催されます\(^o^)/

明日の調理内容は・・・

・米粉の唐揚げ
・米粉マフィン

米粉は吸油率が低く、小麦粉に比べるととってもヘルシーなので
揚げ物料理には救世主のような存在

この米粉料理教室は今回で3回目となりますが
大好評につき、あいにく今回の募集は
定員に達した為、締め切らせていただきましたm(__)m

が、、見学は自由です!!どなたでも大歓迎です(^^)/
もし、ちょっと興味のある方、道の駅を通るついでに
のぞいてみてくださ~い♪

米粉料理教室の時間は
午前10:00~12:00の予定です



お待ちしてます♡

DSCF1986.jpg
 第一回目の様子。参加人数は10名程度でアットホームな感じですよ(*^_^*))





別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三回 健康&美ing 米粉料理教室☆ | 胎内市観光情報ブログ | 雪景色>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
