胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レア写真☆撮ったど~

今年は撮れました!!!

『SL村上ひな街道号』 と 『特急いなほ』 が揃って並ぶ超レア写真です(*^^)v
DSCF2829.jpg
フレームが少し右にズレてしまいましたが・・・
シャッターを逃すべく、多くの鉄道ファンが
線路ギリギリでかまえていました
しかも、昨年『特急いなほ号』はデザインチェンジをしたばかりなので
この2フェイスは貴重ですよ~


この日(3月23日)、2日目も
ホームで“おもてなし”をしました(*^_^*)

DSCF2805.jpg

テーマは『食の安全・安心のおもてなし』

小麦粉、保存料・防腐剤を一切使用しない
小麦アレルギーの方にも安心して食べていただける
米粉パンの試食振る舞い!
胎内市特産の高原ワインの試飲や
ロイヤル胎内パークホテルさんの大人気商品「米粉の揚げパン」の販売などなど・・・

DSCF2810.jpg

DSCF2811.jpg


米粉パン わずか5分で全量配布!!

DSCF2821.jpg
 
中条駅ホームでこんなに人を見たことがあるか!!!
というくらいの
たくさんの方にご試食していただけました\(^o^)/





スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぜひ見てください! | 胎内市観光情報ブログ | 新作米粉麺試食会!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
