胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぜひ見てください!

 明日のNSTのTV番組で
胎内市築地地区にある
松原牧場(松原Stables)さんが紹介されます\(^o^)/

■ 放送日 : 4月1日(火)
          NSTの番組   夜18:15 頃~



地元の方でも、知らない方も多いのでは?
胎内市にある唯一の乗馬体験ができる牧場です(^^)/

201306241323000.jpg

風が気持ちよく吹く、丘の上にあり
馬、ポニーの他にもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんもいて
間近で見たり、触れ合うことができますよ~
しかも!牧場の代表松原さん
元は騎手、調教師を経て
この牧場を立ち上げた方。
馬や動物達へのがめちゃめちゃあふれているオーナーさんです(*^_^*)
いろんなお話も聞けますよ♪

明日の放送を見れば
松原牧場の魅力がわかります!!

ぜひお見逃しなく!

松原牧場
木曽馬の『ミキティ』です ミキティは乗馬ができますよ(*^^)v




【松原Stables(松原牧場)】
〒959-2712
新潟県胎内市築地字築地原2484

代表 : 松原 正文
TEL/FAX 0254-45-5322    携帯 090-8873-2314




別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水芭蕉♪♪ | 胎内市観光情報ブログ | レア写真☆撮ったど~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
