胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中条駅のチューリップ&フェスやります!

今日からまた暖かくなりますね(*^_^*)


現在、中条駅には
チューリップのプランターが設置されています

201404061411000.jpg

このプランターは胎内市で設置されました。
ホームの脇と登り階段の通路脇、駅前にもあります♪

どんな色の花が咲くかワクワクしながら
毎日水やりをしていま~すヽ(^。^)ノ

201404061412000.jpg

3月20日に設置された時から
グングン成長して、今は30cmくらいになりました(^^)/

綺麗な花が咲くのはもう少し先ですが
中条駅をご利用の際は
チューリップもぜひ見てみてください!
また、成長の様子をブログでご紹介したいと思います(*^^)v

そしてそして
チューリップと言えば・・・
チューリップフェスティバル!!

今年も、開催します!!!

● 開催日  4月25日(金)~5月5日(月)
         開催時間/AM8:30~PM5:00
         ※チューリップの花の育成によって期間内に摘み取ることがありますのでご了
          承ください。

● 場所   長池憩いの森公園内
         新潟県胎内市築地2860番地 
         (日本海東北自動車道中条I.C.アクセス道)

201205021654000.jpg

80万本のチューリップが咲き誇ります

色とりどりのチューリップ畑の絨毯を見に来てください\(^o^)/

詳しくは、チューリップフェスティバルのチラシをご覧ください♪
チラシはこちら ⇒ http://www.tainai.info/topics/tulip_festival.pdf



●お問い合わせ先  胎内市農林水産課
              0254-43-6111





別窓 | 中条駅 観光案内所・売店 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<米粉スタンプラリーオープニングイベント | 胎内市観光情報ブログ | 水芭蕉♪♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
