胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自家焙煎コーヒーとバラ園が一緒に楽しめる喫茶店

こんにちは~(^O^)/
暑い毎日が続きますね~休憩も入れて上手に暑さを乗り切って行きましょう!
~ところで私は、勝手に喫茶店特集をスタートさせちゃいました~
胎内市では新しい喫茶店のオープンが目立ちますが、今日は開業15年目を迎えた老舗のカフェのご紹介です。
6月と言えばバラのシーズンですが、胎内市のこの時期イチ押しの喫茶店が
コーヒーさとうです!
DSCF5645.jpg DSCF5642.jpg
今年は気温が高く例年より大分早く150種のバラが一斉に咲きだし今が一番の見ごろを迎えていましたよ~!!
どうでしょう~この圧巻のイングリッシュローズガーデン!!バラのいい香りでいっぱいです
こんなにバラが咲いている喫茶店は他にはないと思いますよ~
すっかり見とれていてコーヒーの注文を忘れそうになるほどのバラ園です!
 ___4.jpg ___5_20140623170756bb5.jpg

バラも見事ですが、コーヒーも自家焙煎にこだわり本格的なコーヒーが頂けます!
店内のケーキ類や美味しいと評判のかぼちゃパンも全て手作りです!価格も良心的で200円~300円くらいですよ。
自慢の自家焙煎コーヒーとセットで楽しんでみてください!
せっかくですからオープンカフェでコーヒーゼリー(250円)を頂きました~❤ちゃんとドリップしたコーヒーで作ったゼリーはひと味もふた味も違います!
店内の席からも大きな窓からお庭が見えてゆっくり出来ます!
13.jpg 16.jpg
店長おすすめはアイスコーヒーです!すっきりしている飲み口なのにコーヒーの味と香りがしっかりしています❤おいし~い!!
DSCF5641.jpg 

バラ好きの方が遠方から来ていました~バラの育て方のアドバイスを頂いているお客様もいましたよ(^v^)
バラの中にもグリーンも高低差なども計算されて植えられていて、わざとらしくない自然な植え込み・・・「コーヒーさとう」さんはガーデニングのプロだ~!ガーデニングを始めようとしている方、初心者、趣味の方はとても勉強になるお庭だと思います!まだいらしたことがない方、ぜひ一度いらしてみてください!
9.jpg

この美しいローズガーデンは7月から8月までまだまだ楽しめます。
今日はバラ園と本格焙煎コーヒーのお店「コーヒーさとう」をご紹介しました~!
喫茶店特集~次回もお楽しみに~(^_^)/~

●コーヒーさとう●
住所/胎内市塩沢1424-7
TEL/0254-47-2439
時間/10:30~18:30
定休/日月曜日












スポンサーサイト

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<樽ケ橋遊園に子供のアルパカ仲間入り | 胎内市観光情報ブログ | あたりがでました✿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
