胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サクランボ狩り

おはようございます!胎内市でも美味しいフルーツのもぎ取り体験が出来るんですよ♪
今日は「黒川フルーツパーク」をご紹介します!
___3_20140619093216657.jpg
この時期は大人から子供までみんな大好きサクランボが真っ赤に色づいて収穫の時期を迎えています!
黒川フルーツパークでは先週の土曜から「サクランボ狩り」をスタートさせました~(^v^)
先日お邪魔してきましたよ沢山実を付けていました~!!
___2_20140619093214863.jpg

真っ赤に色づき、サクランボ達も、もぎ取られ待ち~❤どの子にしようかしら~?
sakuranbo_2014061909321974d.jpg ___5_20140619093218d0f.jpg
黒川フルーツパークは、入園料はなく、ハウスの中に入って自分好みのサクランボを収穫し最後にとった分だけお金を払うシステムなんです。グラムは400円です。

サクランボ狩りは7月上旬まで楽しめます!
旬のフルーツは美味しいですよ~❤
サクランボの次は7月はブルーベリー狩り、ブルーベリーが終わるとブドウ狩りや梨狩りなどが楽しめます!
今が旬のサクランボ摘み体験にご家族やお友達と出かけてみませんか~(^v^)

●開催期間 7月中旬まで
●営業時間 9:00~16:00
●料   金 100グラム 400円~
●休   園 月曜日
●問い合せ 黒川フルーツパーク☎0254-48-3300


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内川新緑まつり 取材~その①~ | 胎内市観光情報ブログ | 速報!!胎内市にハイキングウオーキングの鈴木Q太郎現る!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
