胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内川新緑まつり 取材~その②~

おはようございます。引き続き 胎内川新緑まつり 取材~その②をご紹介しまーす
今日は、飲食店ブースをたっぷりご紹介しちゃいます

DSCF3486_convert_20140620110704.jpg

今年の胎内川新緑まつりは、サッカー日本代表初戦がかぶってしまいましたが、大勢のお客様にきていただきありがとうございました<(_ _)>
さて、それぞれの飲食店を紹介しますよ~

ぽっかぽか 様


米粉を使ったたこ焼き他にもめでたい焼き、焼きそば、唐揚、ポテト、焼き鳥、イカ焼き、ジャンボフランク、かき氷、玉こんにゃくなどありました。米粉なのでとても腹持ちがいいです

胎内検定 様

DSCF3468_convert_20140620101952.jpg DSCF3469_convert_20140620102431.jpg
米粉を使ったやらにゃん焼き米粉とそれぞれの味がマッチしてて、もちもちでとてもおいしいですよ

しらつゆ 様
DSCF3487_convert_20140620102626.jpg
黒豚串焼き、牛串焼き、黒豚フランク、黒豚丼。私、食べたことがありますがとてもおいしいかったです
感想になってますが、すいません

万作 様
DSCF3501_convert_20140620102834.jpg DSCF3502_convert_20140620102941.jpg
米粉うどん、そば、カレー、かも、山菜天ぷら、たこ焼きがありました。どれもみなおいしいそうでした

福よせ 様
DSCF3503_convert_20140620103111.jpg DSCF3504_convert_20140620103152.jpg
焼きそば、焼きうどん、タレカツ丼、から揚げ、フライドポテトなどがありました(*^^)v
その中でもタレかつ丼はカツがやわらかくとてもおいしいかったです♪♪

DSCF3492_convert_20140621102721.jpg
みなさんは、何をたべましたか食べた感想などコメントで教えてください<(_ _)>お待ちしてまーす

長くなり、すいません<(_ _)>

次回へ続く、、、、、<(_ _)>











別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内川新緑まつり 取材~その③~ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内川新緑まつり 取材~その①~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
