胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャンドルナイトin 胎内 2014

今日は、6月21日に胎内市産業文化会館で開催されましたキャンドルナイトin 胎内2014を紹介しま~す
今年から昼の部、夜の部と分かれさまざまなプログラムがありました


↑プログラムスケジュール表がとても可愛く、カメラでパシャリ

昼の部は、午後2時からスタートで、中条小学校によるマーチングバンド演奏が行われました

DSCF3641.jpg DSCF3647.jpg
みなさん、とってもかっこよく、やらにゃんも登場でバッチリ決まってました他にも中条中学校吹奏楽部による演奏や、板額御前による演劇などありました。板額御前の写真がなくすいません。
中条小学校マーチングバンドの皆様、撮影にこころよくご協力いただき、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

また、会場ブースでは、クレープ屋さん・手作りお弁当屋さん・フリーマーケット・月見草などの販売もありました
フリーマーケットは、3店の出店されてたので見てきました。

↓1つ1つ粘土を使って「小さな物」を手作り *little* 様
DSCF3629.jpg

herb&flower KAKEHI 様
DSCF3632.jpg DSCF3631.jpg

↓UCHI 様
DSCF3633.jpg
みんなかわいくてほしくなっちゃいましたよ(^^)♪♪

昼の部は4時で一旦終了し、夜の部は、午後7時~開始しました。

夜の部へ続く、、、。


スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンドルナイトin 胎内2014~夜の部 | 胎内市観光情報ブログ | 登山者の安全を祈願~飯豊山 山開き神事~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
