胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

樽ケ橋の名物☆WEEK!増刊号に掲載されました!

6月27日(金)発売
雑誌WEEK!増刊「新潟道の駅完全ガイド」
たるが橋観光交流センター名物のメニューが紹介されましたぁヽ(^o^)丿

DSCF3685_convert_20140628132051.jpg DSCF3686_convert_20140628132150.jpg

コンビニや本屋さんで見かけたらぜひチェックしてみてください(^_-)-☆

紹介されたのは、樽ケ橋名物の
“米粉のシフォンケーキ” と “たるが橋カレー”

米粉のシフォンケーキ
胎内市の特産である米粉を100%使用した
ふわふわもっちり食感のシフォンケーキです

DSCF3337_convert_20140628124019.jpg

手作りの米粉のシフォンケーキ
種類は定番のプレーンやコーヒー、紅茶、バナナやゴマなど
日替わりでバリエーションも豊富です(^O^)

DSCF3341_convert_20140628124112_201406291313587fd.jpg DSCF3344_convert_20140628124200_201406291313590f6.jpg

初めての方にはプレーンがおすすめ!
米粉100%の食感をまず味わっていただきたいヽ(^o^)丿
想像以上のふわふわです(◎o◎)
で私個人的に大好きなのがコーヒー!
生地に入ってるクルミがアクセントになってグ~
ちょっと休憩にコーヒーと米粉シフォンケーキの組み合わせ
これ最高!!

そして

じわじわファンが増加中たるが橋カレー

DSCF3231_convert_20140628123918.jpg

辛さは中辛
胎内産豚肉を使用しているんですよ(^^)/
お値段も手頃なワンコイン(500円)!
大盛り・テイクアウトもできまーす!

米粉のシフォンケーキたるが橋カレーはどちらも
週末の土・日・祝日限定販売です(数量限定)
週末、胎内にお越しの際はぜひ一度食べてみてください\(^o^)/


雑誌には載りませんでしたが
こんな新メニューも!!!



胎内豚丼 (300円)

DSCF3215_convert_20140628123753.jpg


めっっっちゃ美味いです!
まだ知らない方多いはず・・・(^v^)
この胎内豚丼日曜だけのメニューです

まんず寄ってみてね~(^o^)丿




 

別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第5回胎内美人妻計画~1st Anniversary~ | 胎内市観光情報ブログ | もうすぐ七夕♪♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
