胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内グルメ情報!行列のできるラーメン店「長太」

今日は、私の行きつけ胎内市黒川の行列のできるラーメン店隠れ家麵屋 長太を紹介します!
皆さんは行ったことありますか~?場所は黒川病院の陰に隠れていてまさに隠れ家といった感じです。
お店は隠れたところにありますが、ラーメンは前面にガンガン出ていますよ~!
IMG_5270.jpg 
グルメリポート開始~♪
ここの一番人気はなんといっても味噌ラーメン!
僕イケ麺っっ!の店長の鮮やかな手さばきで次々とラーメンが出来あがって行きます❤
早速、味噌ラーメン(750円)と2番人気の背油中華(680円)をオーダー♪
IMG_5272.jpg
野菜の甘みとブレンドした味噌がコクを出していて奥行きのあるスープ~めっちゃ美味しい味噌ラーメンです!
タップリの野菜とコーンでボリュームがあります!リピーター多いのが納得です!
IMG_5271.jpg
背油中華は燕三条系でしょうか、玉ねぎのみじん切りがのっていて濃い目で節系の香りと味が強いです!自分の背中に背油が付くのを恐れながら食べましたが、背油が熱で溶けない粒々タイプだから、コクはあるのに意外にあっさりと頂けます。めちゃうま~❤背油中華も沢山オーダーが入っていたのでファン急上昇中とみましたよ(^v^)
なんだか顔も背油効果でツヤツヤになってきたような・・・か・ん・じ❤
IMG_5277.jpg IMG_5278.jpg
また夏でも汗をかきながら、坦々麺はいかがでしょう?こちらも辛くても旨い~!後引くうまさで気づいたらぺロりです!
お試しくださいね~(^v^)
平日のお昼にお邪魔しましたが、店内はお客様でいっぱいでした!
恒例の若旦那とのツーショット画像を載せたかったのですが、恥ずかしがり屋さん&忙しくてNGとの事・・・残念。
またお邪魔しますね~❤
IMG_5274.jpg
胎内市にも、こんなに美味しいラーメン店があるんだよ~って自慢したくなるお店「長太」
店主もイケ麵、ラーメンもイケてる長太に是非1度食べに来てください!ハマりますよ~!

★隠れ家麵屋 長太★
住所・・・・新潟県胎内市塩沢1910-31
電話・・・・0254-20-7852







スポンサーサイト

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<樽ケ橋に芸人Qちゃんが来たー!明日TV放送!! | 胎内市観光情報ブログ | 珍しい渡り鳥「アカショウビン」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
