胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「まぼろしの月見草」を広める活動✿


7月6日(日)16時より、中条駅入口にて
まぼろしの月見草 愛好会の方々による『まぼろしの月見草』の苗木の無料配布が行われました。

DSCF3781.jpg

今回も私たち観光協会職員もお手伝いさせていただきました(^^)/

DSCF3787.jpg

列車から下りて帰宅される方や、これから東京方面へ帰られる方
いろんな方に『まぼろしの月見草』の苗をもらっていただくことができました\(^o^)/
中には、貼り紙を見てわざわざ市外から足を運んでくれた方もいて
本当に嬉しいかぎりです!!ありがとうございました。

DSCF3777.jpg
 
「まぼろしの月見草を初めて知った」「以前から知っていて苗木を欲しいと思っていた」など
みなさんに喜んでいただき、たくさんの方々にお配りすることができました。

DSCF3791.jpg

大切に育てていただき、ご自宅でも『まぼろしの月見草』を楽しんでいただきたいです(*^_^*)

 201406290802000.jpg 月見草販売
なお、『まぼろしの月見草』中条駅入口で展示されており
たるが橋観光交流センターでは販売もしています。(右上写真)





スポンサーサイト

別窓 | 中条駅 観光案内所・売店 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーベリー摘み取り カンガス ブルーベリーファーム | 胎内市観光情報ブログ | リップルで発売中「美肌トマト三姉妹」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
