胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サマーフェスタやりました&胎内ジャージー牛乳を使った新作登場☆

胎内市の小学校は夏休みに入りました!(^^)!

先週は海の日。3連休でしたね♪今年初の海に行った方も多いのでは?(^^)
山・里・海が一体となった胎内市。
海の反対側 “山”の方でも楽しいイベントが開催されましたよヽ(^o^)丿


ロイヤル胎内パークホテルでは、サマーフェスタ が開催!
ホテルいち押しの手ぶらでBBQ地元の子供たちによるダンスパフォーマンス
地場産品販売など家族、友人、恋人、誰と来ても楽しめるイベントをたくさん企画しています!

DSCF3849.jpg

DSCF3850.jpg DSCF3851.jpg


この日は、子供たちの夏休み課題にもピッタリなワークショップ
家族連れのお客さんが楽しんで取り組んでいましたよ(^_^)
竹の羽根の部分は好きな模様をペンで描いて、みんなオリジナルの竹とんぼが完成!
DSCF3840.jpg DSCF3841.jpg
兄妹仲良く竹とんぼ作りに挑戦していたところを撮らせていただきました(*^_^*)
心良くご協力いただきありがとうございました\(^o^)/
DSCF3843.jpg
お父さんと一緒に上手に飛ばしていました


ホテルというと、みなさん“宿泊”というイメージが強いですよね?
ロイヤル胎内パークホテルは、ちょっとカフェでお茶しに♪ちょっと温泉に入りに♪
売店でちょっと買い物しに♪ちょっと感覚で遊びに行ってみてください!!
ホテルの外でも中でも楽しめる場所がたくさんありますから(^^)/


胎内市の特産品『胎内ジャージー製品』中でも人気のジャージーアイスは夏には大人気の商品。
ソフトクリームで食べられる唯一の場所が
ホテル入口脇にあるベーカリーカフェ バウム
この夏、新メニューが登場(*^。^*)
DSCF3857.jpg DSCF3858.jpg
アイスと同じく美味しいと評判の『胎内ジャージー牛乳』を使用した氷カフェです!

201309121101000_20140727162339148.jpg
コク深くて飲みやすい胎内ジャージー牛のミルクは
すぐに売り切れる大人気製品ですが
その冷たいジャージー牛乳で氷を溶かしながら飲むドリンク。
上に生クリームとそれぞれトッピングされています(^.^)
DSCF3859.jpg
(↑ 抹茶あずき と カフェミルク     各580円 税別)

スタッフさんに人気を聞いてみると、年齢問わず抹茶あずきが一番人気!だそうです(^O^)
胎内ジャージー牛乳の味がしっかり味わえて
夏にピッタリの一杯ですよ~(^^)/

ロイヤル胎内パークホテルさんは
この夏まだまだイベントを予定しているようです!!
大好評のランチバイキングも昨日から毎日営業中です
便利でお得なサマーパスも発行中ですので
胎内リゾートに遊びに来てみませんか?(^v^)

ロイヤル胎内パークホテルさんの夏休みのイベント等の情報は
公式サイトでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

ロイヤル胎内パークホテルHP → http://www.royal-tainai.jp/




スポンサーサイト

別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内いいものセレクション~浮須養蜂場✿天然はちみつ~ | 胎内市観光情報ブログ | カラオケ大会・仮装盆踊り 参加者募集中!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
