胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャーミースノーアイス始めました~♪黒田屋

胎内市でも台湾かき氷の様なふわっとした新食感アイスが食べれるようになりましたよ~(*^_^*)
黒田屋さんが始めました~!新しいもん好きの私は早速行ってきましたよ~♪
IMG_0086_201408131026041fa.jpg
チャーミースノーアイスといって、ミルク味のアイスを専用のマシンで薄く削りふわっとした食感にしたものなんです。
かき氷とも違い、頭にキ~ンと来ることはなく口当たりがふんわり滑らかですよ~。
若おかみが愛情込めて削ってくれます❤
IMG_0066.jpg IMG_0073.jpg
お好みのソースをかけて出来あがります!味はマンゴー・チョコ・ストロベリー・ラズベリー・キャラメルの5種類!
若おかみを褒めてソースを多めにかけてもらうという作戦で行こうかしら・・・褒めなくてもタップリでした~❤
店内でも食べれますし、カップでお持ち帰りもできます!
IMG_0075.jpg
私は台湾らしくマンゴーとお店一番人気のチョコをセレクト~!!
口どけが良くてふわっとしていて甘すぎなくてお年寄りから小さいお子さんまで誰もが好きだと思います!
IMG_0080.jpg IMG_0083.jpg
ペロッとイケますよ~!!みんなに教えたい美味しさ!贅沢アイスでこの夏を乗り切ろう!
このチャーミースノーアイスは380円です。
温泉まつり、星まつり にも出店予定ですので出かけた際にはぜひ挑戦してみてください!!
__.jpg
今日は中学生も来店!!夏休みといえばアイス!いまどきの中学生はガリガリ君ではないんですね~
中条中三年生の野球部の子たちも塾の合間にひと休み~❤この夏の頑張りが大事です!
チャーミースノーアイスで自分にごほうびして頑張ってくださいね~!

また食べたくなる新食感アイス、チャーミースノーアイスは一度食べたらハマる美味しさ!
若おかみも自身も大好きなんだそう!これからもどうぞよろしくお願いしますとのことでした~(*^_^*)
一度食べに来てね❤
●黒田屋菓子舗●
住所/胎内市本町8-6
TEL/0254-43-2334
時間/7:30~19:00
定休日/不定休
スポンサーサイト

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内星まつり☆無料シャトルバス運行します! | 胎内市観光情報ブログ | 飯豊連峰~門内岳~ 動画アップしました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
