胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ぷらっとわがまち」で紹介された☆胎内川大噴水

先週から気温もグッと下がり
胎内市は、過ごしやすい日が続いていますすっかり秋のよう
 
8月27日(水)に  NHK新潟610「ぷらっとわがまち」のコーナーで
胎内市の胎内リゾートが紹介されました
放送をご覧になった方いますか~?(^v^)
放送された中の一つ、『胎内川大噴水』

胎内川大噴水-昼

場所は、ロイヤル胎内パークホテルの脇を流れる胎内川に設置されています
この噴水、3種類のバリエーション
高さ50mまで吹き上がります!
夜間は、ライトアップもされるので
ドライブデートにはオススメの場所ですよ^m^

また、日中は噴水の周りでボートが乗れます
スワンボート、手漕ぎボートで
噴水に大接近することもできちゃうヽ(^o^)丿
親子で♪友だちと♪楽しいですよ!

この秋、ドライブに胎内リゾートへ GO~



【大噴水の打上時間】
● 平日・祝日 / 11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00、18:00 
             (各 40分間)
             19:00~21:00 (連続打上)
● 土・日    / 11:00~21:00 (ランダムに打上)


【ボート場】
● 営業日   / 土・日・祝祭日
● 営業時間  / 10:00~16:00




いや~
最近ちょくちょくNHKさんの「ぷらっとわがまち」で取り上げてもらっている胎内市ヽ(^o^)丿
嬉しい限りです
もっともっと胎内を知ってもらいたい!
取材に来ていただける方お待ちしていますm(__)m







別窓 | ホテル・温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ!中条まつり☆ | 胎内市観光情報ブログ | ロイヤル胎内パークホテル「足湯」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
