胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内市の夏祭りも大詰め

胎内市もあちこちで夏祭りが行われていますね(*^_^*)
今日は乙地区のお祭りでしたのでお邪魔してきました~
IMG_5655.jpg
乙地区にも若者が沢山いたんですね~❤わっしょい!!
いつもは参拝のお客様が多い乙宝寺も威勢のよい若者たちの掛け声でにぎわいを見せていました(*^_^*)
IMG_5650.jpg IMG_5647.jpg
子供たちに喜んでもらおうとアルパカも参加して盛り上がりました~♪
IMG_5658.jpg
頼もしい若者たちがいる限り乙地区は安心ですね~
胎内市では、今週末30日(土)~9月1日(月)黒川まつり9月3日(水)~9月6日(土)は中条まつりが開催されます!
威勢のよい若者たちが沢山参加するお祭りです!山車の巡行は見事です!
ぜひ足を運んで祭りを盛り上げて夏の終わりをみんなで楽しみましょう!


別窓 | まちの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロイヤル胎内パークホテル「足湯」 | 胎内市観光情報ブログ | 胎内星まつり2014☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
