胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロイヤル胎内パークホテル「足湯」

胎内市ご自慢の豪華ホテル!!ロイヤル胎内パークホテル
昨日お邪魔したらホテルの入り口には無料足湯が設置されていました~
足湯1
ロイヤルの泉質は美肌の湯といわれるほどのとろみのある美容液タイプ❤
ですから私も即効で靴下を脱ぎ入っちゃいました~♪ふ~うっっっ
3足湯
疲れが取れますね~
タオルも沢山用意してありますので手ぶらで来てもOK!!
さすがきめ細かなサービスが行き届いてますね~
ぶらり胎内リゾートへお出掛けの際は、足湯でほっこりしていってくださいね(*^_^*)
ロイヤル 
足湯でリラックスできたら、胎内高原ジャージー牛乳ソフトクリーム(350円)はいかが?
胎内市で食べられるのはロイヤル胎内パークホテルのカフェ「BAUM」だけです!
日帰り入浴のお客様に大人気!私も大好きです!
ソフトクリーム
皆さんにもっと気軽に来てもらいたい・・・そんな思いで始まった足湯サービス!
胎内リゾート周辺の散策やドライブの際の休憩にぜひお立ち寄りください。
高原の涼しい風も心地よくリセットできましたよ~❤
スポンサーサイト

別窓 | まちの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぷらっとわがまち」で紹介された☆胎内川大噴水 | 胎内市観光情報ブログ | 胎内市の夏祭りも大詰め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
