胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中条祭りクライマックス!一斉煽り

3日から胎内市中条は「中条まつり」で盛り上がりました~(*^_^*)
祭りのクライマックス一斉煽りにいってきましたよ~!
1一斉あおり
賑わっていますね~!!すごい人出です!
一斉煽り会場のブロック塀によじ登って撮影しました。
あおりあい
場所は最高だったのですが、腕がいまいちでした~
DSCF7215.jpg
このお祭りは、見ているより参加した方が楽しいお祭りですね。
参加している皆さんの表情がとっても勇ましくてカッコよくてパワーを頂きました。
自分も一度山車に乗ってみたいし踊ってみたいなぁと思いました!
DSCF7201.jpg DSCF7170.jpg
今年の中条まつりの人出は約31,000人!!スゴイ!
夏の終わりにみんなで盛り上がりましたよ~(*^_^*)
怪我もなく無事に終えることが出来て何よりでした。
参加された皆様、お疲れ様でした~。

中条祭りが終わると胎内も秋の気配・・・毎年ちょっと寂しくなりますね。
でも秋の胎内もいいですよね~❤
これからは秋の胎内のとっておきの情報を皆様にお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね~♪

スポンサーサイト

別窓 | まちの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内市民みこし | 胎内市観光情報ブログ | 中条祭り真っ最中!>>

この記事のコメント

山車だよ 米粉だよ のイベントで 神明組においで下さい のって煽ってついでにおどって下さい。
2014-09-09 Tue 10:35 | URL | 山車 神明組 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。<(_ _)>
ぜひ、よろしくお願いします。
2014-09-09 Tue 11:46 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
