胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花嫁自動車免許合宿❤22日テレビ放送!!

女子大生の自動車免許合宿とセットで胎内を存分に楽しむプランが現在中条自動車学校で行われております!
女子大生と聞いて早速取材開始~!パワーをもらおうではありませんか!

関西方面の女子大生10人が中条自動車学校で免許習得に励みながら、胎内の自然の中をウオーキングしたり特産の米粉でピザを作ったり、ヨガをしたり、マッサージしたりと胎内流の女子力アップ方法で花嫁修行!というわけです♪
5免許

今日は胎内市の避難者交流センターで震災の時の体験談等を伺いたいとの事で「しゃくなげ」を訪問です!
私も一緒にトーク中!(年は違えど女同士、盛り上がってます)
7免許
「大地震が起きた時に一番最初に頭に浮かんだことは?」「避難する時の心境は?」などなど次々とみ
なさんから沢山の質問を受け答え、あっという間に仲良くなりました~!
1免許 3免許
 ペットを避難のため置いてきた話をした時は皆さん自分のペットとの事と置き換えてしまい涙を流していました。
自分が震災にあったらまずやらなければならないことなどしっかり学習して、しっかりした女性に近づく事が出来たのではないでしょうか(^v^)
2免許
関西の方は明るい方ばかりです!一曲歌声を披露する方まで・・・素晴らしいアナ雪でしたよ~♪ありのままでした~❤
9免許
おふざけだけじゃなく、19日(金)にはロイヤル胎内パークホテルで、彼女たちが考えた胎内市の活性化プロジェクトのプレゼンもしっかり行いますよ~!!!
この女子達の花嫁自動車免許合宿の体験の模様を明日18日(木)朝から夜までテレビが密着取材します!
新潟テレビで22日(月)に放送されますよ!楽しみですね(*^_^*)
放送時間は分かり次第お知らせいたします!

無事に免許が取れたら、ぜひ胎内市にドライブしにきてください!
お嫁に来てもいいよ~♪待ってま~す❤


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<米粉グルメ早食い選手権!参加者募集中! | 胎内市観光情報ブログ | ふるさと全国県人会まつり に参加しました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
