胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お手軽イタリアンの店「クッチーナ ソリッゾ」

年齢高めの山ガール達が先日のトレッキングの反省会で利用したお店のご紹介です。
市役所の近くのイタリアンのお店クッチーナソリッゾにやって来ましたよ~^_^
山ガール達もまずはお冷で落ち着こう♪早速オーダー!
___1_20141002113526e41.jpg ___4_20141002113532bbc.jpg
三人それぞれ別々の物をオーダーしてシェアして食べることにしました。
10_201410021136332bd.jpg 8_20141002113629b65.jpg

ここはお酒も飲めるんですよ~
山ガールお酒担当の私もがぜんテンション上がります。
___5_20141002113533343.jpg 7_20141002114126d62.jpg
ワインセラーからお好みのワインをどうぞ~^_^
お酒に合うお料理も沢山ありますよー!
6_20141002113627481.jpg

飲み放題にお料理6品が付いて四千円です。ママ友たちと出かけて見ませんかー?
貸切もオッケーですからパーリィ~出来ちゃいますね^_^
9_20141002113631c56.jpg

また、私達がオーダーしたサラダピザは薄生地で生野菜がたっぷりのったアッサリしていて中年でも安心ヘルシーピッツァでした!
___3_20141002113530901.jpg
サラダもピザもコレひとつで楽しめるのでお得な一品です。とても美味しかったです。
山ガール(年齢高め)もおススメです!
ピザ
↑カロりー気にせずバクバクいっております。次はどこの低い山に登ろうかな~話も弾みました!

最後にどーんとお店イチオシメニュー!おすすめデザートのご紹介です。
みなさんはデザートピザって食べたことありますか?
___2_201410021135284a8.jpg
ここのお店は定番のピザ以外にもデザートピザが充実しています。
薄生地にカスタードクリーム、リンゴのコンポートをのせ焼き上げ生クリームとバニラアイスがのっています。
山ガールスイーツ部門も兼務の私は切り分けるのも興奮です。
こちらは千円ですから、三人でシェアして量も値段もちょうど良い塩梅です。
お食事の後のデザートに是非オーダーしてみてください!
サクサク生地と甘すぎなくて優しいカスタードクリームで山ガール達も気に入りました。
1人では無理なのでシェアがおススメ^_^

今日はイタリアンのお店のご紹介でした~
ぜひ食べに来てね~❤

●クッチーナ ソリッゾ●
住 所・・・胎内市野中485-1
T E L・・・0254-20-7928
定休日・・・不定休






別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新潟県産米粉フェア開催中!! | 胎内市観光情報ブログ | 秋のおすすめツアー♪参加者募集中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
