胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新メンバー投入!!~胎内市観光協会~

今日は、樽ケ橋のフレッシュボーイのご紹介です!

胎内市観光協会のスタッフは今まで女性ばかりでしたが、若い男性スタッフを採用しちゃいました~!
8月から働いて約3か月が経過~仕事にもだいぶ慣れてきたようなので、仕事場のたるが橋観光交流センターへ男性スタッフを直撃取材してきました(^v^)

まずは軽い自己紹介と参りましょう♪
DSCF7707_20141014141843137.jpg
小・中学校は野球、高校時代はバレーボールに明け暮れたスポーツマン!
趣味は野球だそうですよ❤お酒が好きな市内在住の23歳です!


どれどれ~おばちゃんが仕事っプリをチェック中!
1観光協会
お~っ力仕事も頑張ってますね~薪を割るワイルド高橋クン!


4観光協会
販売業務もしっかりやってますね~やらにゃんと戯れるおちゃめな高橋クン!


201410081427360ce_20141014141844132.jpg
おばちゃんにコーヒーを渡す、なかなか気の利く接客上手な高橋クン!


3観光協会
館内の望遠鏡で飯豊連峰を眺める妄想高橋クン!


おや、飯豊連峰を眺める事が出来る自慢のオープンカフェスペースでコーヒーブレイク中ですね~!
観光協会2
モデル級のポージングを披露❤決まってます!!

先輩からのアドバイスも体育会系ですので「ハイ!」と素直に返事していました(*^_^*)いいぞ~これ大事ですものね
CIMG0343.jpg
↑スタッフ集合写真です♪
胎内市観光協会にも若い男子の力が加わりパワーアップ!
仕事にもだいぶ慣れてきたようですが、今後は市内外のイベントにもどんどん参加して胎内の魅力を積極的にPRしてほしい・・・そんな思いで帰ってきました~♪
期待していま~す!頑張って!!
20141008142738220_2014101414184317e.jpg

~高橋君からのメッセージ~
胎内の沢山の魅力ある観光スポットや美味しいものなど早く覚えてお客様にご紹介出来るよう頑張ります!
素晴らしい景色と美味しいコーヒーがある「たるが橋観光交流センター」へ気軽に遊びに来てください!








別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内高原ワイナリー仕込み風景 | 胎内市観光情報ブログ | ちまたで話題の 『胎内市米粉劇場』 3部作公開☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
