胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちまたで話題の 『胎内市米粉劇場』 3部作公開☆

みなさん

『胎内市米粉劇場』ってもう見ましたか?


今、ちまたで話題の動画!!


えっ!?まだ見てない!?
そりゃ大変\(◎o◎)/!
早く見なきゃっっっ!!

 胎内市米粉劇場 ~米粉のCM編~

 胎内市米粉劇場 ~夢見る主婦編~

 胎内市米粉劇場 ~やらにゃんヒーロー編~

この『胎内市米粉劇場』 は
先月開催された“第4回米粉フェスタinたいない”
会場(産業文化会館内)上映されました!
米粉発祥の地 胎内 として 
米粉普及率を上げるため、PRのために
3部作公開(^^)/
出演者も米粉でまちおこしを盛り上げている方々なのです

CIMG0176.jpg

また、米粉フェスタで今年初めて開催された
米粉甲子園~米粉グルメ早食い選手権~の様子も
動画でご覧になれますので
会場へ行けなかった方は
ぜひご覧になってください!!  
http://tainai-komeko.blogto.jp/archives/41137030.html
とにかく盛り上がりましたよ~(^v^)


このほかにも胎内市観光協会 のホームページより
胎内市のイベントや出来事の動画をご覧になれるサイト(YouTube)があります
名付けて「しらなきゃもっTAINAI動画」 → https://www.youtube.com/channel/UCBh0waX68EiNTgfKTbI9J1w

ぜひチェックしてみてください\(^o^)/
なお、投稿動画もお待ちしています!









別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新メンバー投入!!~胎内市観光協会~ | 胎内市観光情報ブログ | 秋の大収穫祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
