胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奥胎内ヒュッテレストラン「アカショウビン」

奥胎内の紅葉が見頃を迎えていますよ~
紅葉の美しさだけで満足ではなくプラスお腹も満足してもらいたーーいっ!!!
そんな思いで今日は奥胎内ヒュッテ内のレストランアカショウビンをご紹介いたします!
登山のベースキャンプ利用だけでなくヒュッテのグルメも皆様に味わっていただきたいです!
奥胎内ヒュッテ写真

レストラン「アカショウビン」は奥胎内ヒュッテ内にあるバルコニーから素敵な景色が見渡せ、美味しいご飯やお茶が楽しめるおススメのスポット!
P1020307.jpg P1020312_2014102811013375d.jpg

今シーズンからメニューも新たに好評営業中です!
洋食中心のメニューにガラりと変わっていました~(*^_^*)
手始めに色々とオーダーしてみました!
食べたいのをチョイスしシェアして食べるお得意のスタイルで早速グルメレポート開始~♪

ステーキカレー(贅沢です~❤お肉だけでも十分ご飯がイケちゃうカレー!肉食系の方も大満足~)
1414455960748_convert_20141028095705.jpg

ふわふわオムライス(技ありフワフワ卵がデミグラスソースとよく絡んで美味しかった~)
1414456179777_convert_20141028095845.jpg

パスタランチ(サラダ、スープ、ソフトドリンクもついてまーす)
1414455893990_convert_20141028095607.jpg

太陽の恵みサラダ(素揚げしたレンコンがトッピングされ手作り人参のドレッシングで頂きます!)
1414455814675_convert_20141028095531.jpg

山菜ピッツァ(あっさりヘルシーで美味しい)
1414456488080_convert_20141028095926.jpg

どのメニューも手作りの美味しさ!テラス席で頂けば、素敵な景色も手伝って最高ですよ~美味しさ倍増!
このピザ一枚イケそうな雰囲気~プチ過食症ぎみ~
1414456111011_convert_20141028095740.jpg

また、ソフトクリームも老若男女に大人気!!
レジャーに来たら必ずソフトクリームという方も多いはず!もちろん私も~❤甥っ子が食べたいというので・・・
1414456490833_convert_20141028100007.jpg
食後のデザートに散策の合間に皆さん召し上がっていました~
私も食後にぺロり食べちゃいました~また沢山食べてしまった・・・
足湯しながら食べると最高ですよ~!!

今が一番の見ごろを迎えお店は混雑していましたが、紅葉を見ながら美味しい洋食を食べれるんですものね~納得!
みなさんも是非「アカショウビン」でランチしてみてください!


※奥胎内ヒュッテの今年度の営業は11月16日(日)までです。

奥胎内ヒュッテ
胎内市下荒沢1202-49
☎0254-48-0161

お食事/11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
喫茶/11:00~16:00

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の収穫祭 ~そばまつり~ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内リゾートでサイクリングしてみませんか?参加者募集中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
