胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奥胎内紅葉おススメビュースポット

今週末が紅葉のベストを迎えそうですのでおススメのビュースポットを紹介したいと思います!
まずは定番から!奥胎内ヒュッテそばの川ですが、下に降りて間近で見るとこんな感じです!
上から眺めるだけでなく、下へ降りる小道がありますので是非降りて川のそばに行ってみて欲しいです!
DH000012.jpg
綺麗ですよね~(*^_^*)思わず「わ~お!!」と言ってしまうほどのエメラルド~
奥胎内(紅葉)
ヒュッテそばのブナ林も黄色が美しいです!ベンチもありピクニックしてもよし!

今回は、火曜サスペンスの香りがする船越栄一郎もビックリな絶景ビュースポットをおススメしますね(*^_^*)
__ 2

胎内川ダムの風倉展望台です!展望台があるの知ってましたか?
駐車場に車を停めてダムを渡ります。
20141030103603b94_20141030120052582.jpg 201410301034023d9_201410301200532b1.jpg
吸い込まれそうな感じ~
201410301034295f2s_201410301238258b9.jpg

下wを覗きこみダムの放水を見るとなんだか遠近感がおかしくなる感じです!
こわっっ
反対側に渡ると展望台への登り口がありどんどん登って行きま~す!
20141030103556c4es_2014103012005081c.jpg 20141030103423c8a_2014103012004801d.jpg
これはいい運動だ~
展望台着~!ベンチもありました~見渡す限りの紅葉です!
__ 4 (3)
高い所ですから眺めは最高ですよ~
ここで写真を撮ったりコーヒータイムしたりするのにとてもいい場所です!
__ 1 (4)
通り過ぎるだけでなく車から降りて是非このビュースポットへ行ってみてくださいね❤

帰り道には滝を何本か眺められる所を発見しちゃった~この場所いいじゃん!
__ 4 (4)
お気に入りの奥胎内の紅葉スポット見つけるのもいいですね♪

今週末奥胎内は紅葉の一番のピークを迎えます!天気予報も晴れ
__ 4 (2)

みなさんも途中途中で車から降りてゆっくjりと紅葉を間近で楽しんでみてくださいね!
今週末の3連休はぜひ奥胎内へお越しください!






別窓 | 自然・花 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<羽越本線開通100周年記念☆快速「羽越村上開通100周年」号 | 胎内市観光情報ブログ | 秋の収穫祭 ~そばまつり~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
