胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラベンダーの香る『癒しのブローチ手作り体験教室』

こんにちは、紅葉もそろそろ終わりに近づいてくると同時にだんだん寒くなるので体調管理には、気をつけてくださいね
今年度も観光交流センターで冬季教室を開催いたします\(^o^)/♪

最初の体験教室は、12月に行われます♪
新潟県知事認定『なりわいの匠』ラベンダー畑代表・馬場洋子さんを迎えラベンダーが香る『癒しのブローチ』手作り体験です

DSC_1067_convert_20141114150706.jpg
直径6~7cm・布製
DSC_1065_convert_20141114150542.jpg
帽子の形で帽子のふくらみの部分にラベンダーを詰めますぜひ、ラベンダーの香りで癒されてみてはいかがですか(*^^)v

●と き  :12月14日(日) 午前10時から正午

●ところ  :たるが橋観光交流センター

●定 員 :10人   ※好評につき、定員に達しました。

●参加費 :300円/人

●その他 :縫い針、糸きりばさみをご準備のうえご参加下さい。縫い針などのご使用にご留意いただければ小学生から参加できます。

●申し込み・問い合わせ
 胎内市観光協会 ☎47-2723


                                      aki



別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「観光ボランティアガイド」講演会 | 胎内市観光情報ブログ | 紅葉情報 ~奥胎内ヒュッテ 16日(日)まで営業中~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
