胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

突撃隣の商店街!シリーズ~本町通りにお邪魔しておりま~す!

お待たせしました~
本町通り商店街をブログで地道に紹介いしていくコーナー「突撃隣の商店街!」
第2弾は~❤
縞玉呉服店のご主人からのご紹介のノザキ化粧品店さんを紹介します!
DSCF8133_201411261041166e6.jpg

資生堂の商品を扱うお店でおかみさんで2代目というひそかな老舗!

なんと!おかみさんから私達に頭皮マッサージとハンドマッサージのウエルカムサービス!
DSCF8124.jpg DSCF8126.jpg
頭皮も夏の疲れが出てきているこの時期は抜け毛が増えるらしい・・・
スーッとしてイイ香りのするスカルプエッセンスで丁寧にマッサージ!
強めでお願いしま~す!
DSCF8146.jpg
これは気持ち良いね!頭皮の血行を良くし目元もピンと上がり、肌色も明るくなりました~

お次は手!この時期手荒れが気になりますよね~ノザキさんはハンドマッサージもサービスしてくれます!
DSCF8151.jpg
手のマッサージ、ツボ押し、ストレッチすべてやっていただきました~!

店内にあるお肌の状態をチェックする機械で測定もしてもらっちゃった❤
DSCF8140.jpg DSCF8139.jpg
頭皮までもチェック中!一つの毛穴から2本出てて褒められました~毛根元気で地味にうれしい❤


突然取材に押しかけたのに、こんなに良くしてもらった恩義としてブログでお店と商品の紹介バンバンやりますよ~!!

店内で気になる商品発見!
ホウレイ線や目元のシワに直接ヌリヌリ出来るスティックタイプの美容液!
DSCF8134_20141126104116b46.jpg
これは使いやすいです!ピンポイント作戦じゃー
エビちゃんに近づけますように~❤と願いを込めながら試供品ですので思いっきり塗りこみました~
おかみさんはおおらかな方ですので怒りませーん!自分へのプレゼントに1本いかが?

先程のハンドクリームもクリスマスプレゼントにおススメ~!!
DSCF8136.jpg
手荒れケア用のクリームとバラの香りがするリラックスタイム用のハンドクリームをセットで手を酷使するお母さんや奥さまに
クリスマスのちょっとしたプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

資生堂マキアージュも取りそろえていますよ!
DSCF8132.jpg
若い人達に大人気のブランドですが、口紅は落ち着いた色が多く揃っていますし、ツヤも出るし唇もふっくらと見せれるので年配の方にもおススメです!クリスマスパーティーはマキアージュの口紅でツルツルにした唇で臨みましょう!

おかみさんとのトークにちょっとしたマッサージのサービスもあるノザキ化粧品店さん
ドラッグストアでは味わえない街の化粧品屋さんならではの交流もあっていいですよね!
なんだかホッとしますよ❤簡単なマッサージでリラックス~♪

ノザキ化粧品のおかみさんは、お客さんとのコミュニケーションを大切にする方。
帰り際に買わなくてもいいからお話しするだけでもいいので遊びに来てくださいとおっしゃっていました。
お母さんの様な優しい方でした❤
本町通りの化粧品屋さん「ノザキ化粧品」にぜひいらしてみてください!

●ノザキ化粧品●
住所 胎内市本町4-4
電話 0254-43-2434


↓普段人の話を真剣に聞かない2人も食い気味です!
美容の話になると、いつになく真剣に話を聞く2人なのでした・・・
DSCF8127.jpg DSCF8141.jpg

突撃隣の商店街シリーズ 次回もお楽しみに~(*^_^*)
















スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内川の鮭を楽しむ会☆ | 胎内市観光情報ブログ | 樽ケ橋遊園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
