胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

口コミで人気上昇中!ドックランのあるカフェ「ハンノキ・カフェ」OPEN

今日は胎内市羽黒に先月オープンしたカフェをご紹介いたします!
hannoki cafe ハンノキ・カフェ 
皆さんはもう行かれましたか?
10418310_539474369521834_2880412859458634274_n_20141204155326794.jpg

オープンして1カ月が経ちました「hannoki cafe」にお邪魔しました~(*^_^*)
このカフェは胎内市第1号のドックランがあるカフェなんですよ!
オープン以来口コミで大人気ですので空いている時間帯に伺いました。
お店の看板犬チャーハン君がお出迎え~❤可愛くてキュンキュン
DSCF8250.jpg DSCF8229.jpg
めちゃ可愛いチャーハン君のお出迎えでだけでも上がるのに店内に入ってびっくり!!
untitled.jpg
胎内にいながら軽井沢のカフェにでも来たかのような雰囲気!シャレオツな家具で統一された店内で興奮しす❤
店内からお店の名前の由来になった「ハンノ木」の林を眺めることが出来ます。

しつけのされているワンちゃんであれば店内につないでおくことも出来ます。
DSCF8248_20141204135935a1a.jpg
↑早速チャーハン君の肉球をさわって癒され中❤
ご主人さまを待っていられるワンちゃんであればテラスにも繋いでおけますから安心ですね。
DSCF8249.jpg
他のお客様に迷惑がかからないワンちゃんであれば大丈夫のようです!

お料理はイタリアンを勉強されたご主人が腕をふるいます!
週替わりメニュー❤スペアリブのトマト煮込み!めっちゃ美味しそう!
1.jpg
スープとコーヒーなどの飲み物が付いて1000円のセットメニューもおススメ!
家庭菜園で栽培したハーブや野菜を出来るだけ使っているそうです♪
10422552_547227402079864_4354886839206066024_n.jpg 10426766_543324999136771_8726746777690058642_n.jpg 1653344_547609282041676_1114248994603414299_n.jpg 1922061_542874112515193_1820017053874136199_n.jpg
定番メニュー・週替わりメニューとあり、どれにしようか迷います!
味はもちろん器や盛り付け彩りなど目でも楽しませてくれるカフェ飯でした!

コーヒーとお菓子は奥さまの担当です!
DSCF8231.jpg DSCF8236.jpg

マシンは使わず一杯一杯丁寧に手淹れするこだわりよう。
苦味は少し強いタイプですがしっかりしたコーヒーの味と香りで後口がすっきりしているのが特徴でした。
1017769_539239729545298_628562624196455861_n.jpg 10384553_539239732878631_1882871993002791269_n.jpg
コーヒー・紅茶・チャイには手づくりクッキーが2枚ついてきますよ~♪
嬉しいサービスです!
10712943_541901285945809_2485889285718397924_n.jpg 10406934_541901322612472_4440179243282872349_n.jpg
バケットのフレンチトーストにシフォンケーキどれも美味しそう❤
ワンプレートのデザートいいですよね❤
2_20141204103552178.jpg

お食事やお茶をオーダーいただければ、ドッグランは無料で利用できます。
私もチャーハン君とドックランデビューすることに・・・
DSCF8242.jpg

ところがチャーハン君が緊張からかコースアウト~飼い主とが一番楽しい様ですね。
DSCF8241.jpg

どうやら私だけテンションあがっちゃった様で・・・
DSCF8244.jpg
ドッグがランしてくれないので人間がランしてまーす!

オシャレでハイセンス!素敵なご夫婦が経営するハンノキ・カフェ
ついつい長居してしまいますね!
こだわりのお料理・デザートも美味しくてリーズナブルってところも最高♪
愛犬家の方もそうでない方も大満足のカフェでした❤
DSCF8243.jpg

胎内市にも素敵なカフェが出来たなー
なんだか嬉しくなりました!
センスの良い店内でリラックス&リフレッシュしに是非いらしてください!

尚、ご来店の際は混雑状況などをお電話で確認されることをおすすめします。

●ハンノキ・カフェ●
住所 胎内市羽黒2157-1
TEL/FAX 0254-28-3210
facebookはこちら



別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらにゃん 服を着る | 胎内市観光情報ブログ | 鮭の塩引き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
