胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝日屋新装開店オープン

忘年会シーズン真っ盛りですが皆さんはもう行かれましたか?
__ 4 (2)
胎内市の朝日屋さんが先月21日に新装開店しました~!!!
36歳若旦那もお店をながめ気合い十分
__+2_convert_20141215175750.jpg
待ってました~とばかりに早速お邪魔しました
開店祝いのお花が沢山です!
__+5_convert_20141215175552.jpg
店内は和風の内装でお座敷メインに改装されていましたよ。
ふすまで仕切る事が出来、大人数のお座敷宴会(最大40名)から、
2~3人での飲み会など人数によって対応できるようになっていました。
__ 1 (2) __ 2 (2)

さっそく朝日屋さんのおすすめ宴会プランをご紹介します!
2時間飲み放題付きで4000円のコース❤
内容は お刺身・鍋・イカのホイル焼き・ちらし寿司・デザート__+3_convert_20141215175442.jpg
朝日屋さんはお寿司やさんでもありますから、鮮度抜群!

乾杯して最初の一杯の生ビールが半分くらいの状態の時に出てくるイカのホイル焼き~
こちらもイカのわたがコクを出していてお酒に合います。
丸ごと1ぱいを余すところなく使った一品!
ホイルで蒸し焼きだから柔らかい!
ですので、生ビールもおかわり~となるわけです・・・
__+3_convert_20141215175116.jpg

この時期の宴会に絶対なはずせない鍋!
朝日屋さんの名物鍋はご主人特製豚骨白湯スープがベースで美味しいんです!
沢山の野菜とゲソ天やからあげ、厚揚げ等が入っていてます。
〆のラーメンは最高のクリスマスプレゼント!
チャンポン麺みたいな味になり絶品でした!
__+4_convert_20141215175827.jpg

そして、炭水化物登場!五目ちらし です!
ご飯を食べないと気が済まない方も大満足~❤
かんぴょう・錦糸卵・シイタケなど、定番の具材ですが、朝日屋さんはお寿司屋さんですから
酢飯のご飯の味加減も彩りも良く大好評!
__+1_convert_20141215174233.jpg

のんべえさんには、飲み放題ってはずせません~
__ 1 __ 2
飲み放題メニューもビールに焼酎、チューハイ系にソフトドリンクと定番が揃ってます。
飲み放題3時間5000円のコースもありますよ~
朝日屋では梅酒に力を入れています!
ここで若旦那をご紹介~❤おススメする美味しい濁り梅酒をもって満面の笑み~!!
__ 3
↑この状態で、ヘルニア持ちのおうし座で人見知りだそうです!
とても楽しい方でしたよ~(*^_^*)

朝日屋さんはオープン以来大好評~♪
年内の週末は予約でいっぱいだそうですが平日の少人数であれば若干の空きがあるそうです。
是非問い合わせてみてくださいね。
また、年明けは1月8日(木)より営業いたします。
まだ余裕がありますので新年会や正月の同窓会などに利用してみてください!
__ 5
__ 4
↑飲み放題じゃないとやっていけない2人が今回も朝日屋さんで大騒ぎ~!!
とっても美味しかったです!またお邪魔しますね~❤

●朝日屋●
胎内市東本町18-42
0254-43-2425

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラベンダーの香る「癒しのブローチ手作り体験教室」 | 胎内市観光情報ブログ | 「縄文の清水」で寒九水汲みツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
