胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内スキー場☆本日オープン!


待ちに待ったこのシーズンがやってきました(^O^)/
胎内市の“冬”といったら・・・


本日、胎内スキー場プレオープン!!!
(現在、一部滑走できないコースもありますが)
本日より営業スタートです!(^^)!

CIMG0905.jpg
取材に行くと、さっそく滑ってる姿がヽ(^o^)丿
今日は雪質も良く、天候も視界も良好

CIMG0903.jpg
当日チケットは取材に行った時点で、すでに130枚以上売れているとのことでした(*^。^*)
出だし好調でしょうか

CIMG0908.jpg CIMG0907.jpg
市内から滑りに来ていたカワイイ女子を発見♡
撮影に快くご協力いただきましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!板とウェアーもキマっててグ~ カワイィ
今シーズン始まったばかりですが
たくさん遊びに来てほしいです!


そして


23日(祝) グランドオープンです!!!

オープン記念として
本日~グランドオープン当日(23日)までの期間
通常3,800円のリフト1日券が
な、な、なんと 2,000円
回数券も1,000円引き
スキーヤー&スノーボーダーには
たまらないスペシャル価格ですよー(*^^)v
初滑りは、ぜひ胎内スキー場へお越しください!

また、23日(祝)グランドオープンには
オープニングフェスティバルを開催!
イベントプログラムも盛りだくさんです(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね~♪ ↓ http://www.tainai.info/topics/2014/image/ski_opening_festival.pdf
市内観光案内所ロイヤル胎内パークホテルに設置されている
チラシを持っていくと、素敵なプチプレゼントも貰えるよ(^^)v
あと、、オープニングアトラクションでは
“やらにゃん”の他、ゆるキャラたちが集合します!



胎内スキー場 坂上支配人さんに
今シーズンの意気込みを聞いちゃいました(^O^) 突撃!

「今年は例年より雪の量も多く
昨年の開場50周年記念で大好評だったイベントを
今年も引き続き開催していく予定!」と語ってくれました!(^^)!
まずはその第一弾のオープニングフェスティバル
ぜひ皆さんの来場をお待ちしています!!

なお、ナイター営業・スキー&スノボースクールは
今月の27日(土)~の予定となっています

胎内スキー場 の
各週のイベント情報やゲレンデ状況などは
ホームページからぜひチェックしてみてください!

胎内スキー場 公式HP → http://www.tainairesort.jp/








                                                       ちぃ。




別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第3回 城の山古墳シンポジウム☆ | 胎内市観光情報ブログ | ラベンダーの香る「癒しのブローチ手作り体験教室」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
