胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

         yjimageTYU0R844.jpg

 昨年も多くの皆様に支えられながら胎内市観光事業に取り組んできました。
厚く御礼申し上げます。
 まだまだ努力の足りないところも多々ございますが、
今年も一生懸命に精一杯、観光振興事業に真摯に取り組んでまいります。
皆様からの変わらぬご支援・ご協力を賜りたく
職員一同お願い申し上げます。                           
                                      -胎内市観光協会職員一同-

(やらにゃん お正月ver.)(^O^)
CIMG1150.jpg







年越し営業「一年の感謝を込めて・・」

たるが橋観光交流センターでは
今年も年越し営業を行いました。

CIMG1147.jpg
入口の松明が消えるほどの
吹雪の深夜でしたが
越後胎内観音の参拝者をはじめ
約150人の方にご来場いただきました!(^^)!
CIMG1144.jpg

たるが橋観光交流センターでは
一年の感謝を込めて、「甘酒」の振る舞いをさせていただきました。
「年越しそば」や「焼いも」も数量限定で販売。
ご家族で来た方、お友達同士で来た方など
たくさんの人で賑わいました(^^)/
CIMG1158.jpg
甘酒、そばは地元にこだわり
五十嵐麹屋さん の甘酒小国製麺さん の“米粉”使用のそば
CIMG1160.jpg
「年越しそば」は昨年の倍の数がヽ(^。^)ノ大人気でした!






たるが橋観光交流センターは、年始も休まず営業中です!
今月と来月には
“手作り体験教室”のイベントも開催します!(詳しくはまたのブログで)

薪ストーブで館内をあったか~くして
みなさんのご来館をお待ちしています(^^)/


今年もみなさんにとって
たのしい事がいっぱいの一年になりますように・・・









                                                     ちい。




スポンサーサイト

別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<米粉の料理教室❤参加者募集! | 胎内市観光情報ブログ | 米粉料理教室♪♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
