胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内スキー場情報!

胎内スキー場では1月10日(土)~1月12日(月)の3日間
小正月・賽の神イベントを開催します!
ぜひスキー場に足を運んでみてください!

●1月10日(土)~1月12日(月)10:00~  
   胎内産「紅はるか」の焼き芋・ホテル特製のパンの販売
●1月11日(日)16:00予定
  賽の神~小正月~トーチ滑走の炎が賽の神へ点火
  温まる豚汁や焼きたての餅などの振る舞いがあります! 
●1月10日(土)
  「110番の日」のイベントも開催!!
  ゲレンデに板額御前&やらにゃんが登場します!
  お楽しみに~!!

きのう私たちは毎年恒例?の胎内スキー場への雪質チェックに行ってまいりました~♪
IMG_6712.jpg IMG_6709.jpg
昨日のスキー場のお天気は雪でサラサラのパウダースノーでしたよ!
IMG_6706.jpg IMG_6707.jpg
第3ゲレンデは初級者から上級者まで楽しめるロングコース。コースから眺めるロケーションも最高です!

胎内スキー場といえば全長81メートルの県下最大級のスノーエスカレーターのある
たいない ちびっこぱーくです!
IMG_6701.jpg

のぼりも楽々で~す!お子さんとソリ遊びにおすすめですよ~
IMG_6704.jpg
スノーエスカレーターは1回100円で、1日券が500円
小学生未満は無料です!お子さん連れに優しいのが胎内スキー場なんです!

大好評!今年もやってます↓
IMG_6705.jpg
毎週日曜日はスキーこどもの日で小学生以下はリフト無料!! 

滑りつかれたら・・・
ゲレンデ正面の胎内ロッジにはお座敷がありますのでゴロンとお休みください!
IMG_6699.jpg
小腹がすいたら・・・
今年からの土日祝日限定の新メニューをご紹介しちゃいます!
IMG_6698.jpg
ロイヤル胎内パークホテルの大人気の米粉の揚げパン!
スキー場で揚げたてが味わえまーす!
しかもスキー場限定バージョン「ソフトクリーム揚げパン¥300」が登場!
これは、やばい美味しいです!

レンタルコーナーからのお知らせです!
昨年も行ったプレゼント企画!
IMG_6713.jpg
レンタルをされたお子さんを対象に抽選で
ガチャピンとムックのスキーセット、ボードのセットをプレゼント!

今年の胎内スキー場もファミリー連れに優しく楽しいことがいっぱいです!
連休のインベントに合わせてぜひ家族でお越しください!

行かなくっちゃ胎内スキー場♪
胎内スキー場
☎0254-48-3002

公式ホームページはこちら → http://www.tainairesort.jp/(ライブカメラ映像も公開中!)


別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内の冬の風景を探していたら・・・クリーニング屋さんに出逢ったぁ~ | 胎内市観光情報ブログ | テレビ放送情報!胎内市いちごカンパニー❤王様のブランチ見てね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
