胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全日本スノーモビル選手権!!胎内スキー場に見に来てね❤

24日(土)25日(日)胎内スキー場特設会場にて
2015全日本スノーモビル選手権が開催されます!
DSCF3343.jpg
↑昨年の様子です。

今日は選手の皆さんのテスト走行が行われるとのこと!
さっそく胎内スキー場へ行ってダイナミックなジャンプを見学してきました!!
__+2_convert_20150123160600.jpg ___convert_20150123164339.jpg
会場の胎内スキー場ではコース作りも大詰めといった感じ

__+4_convert_20150123164259.jpg

間近で見るとすご~い!
私たちもスタートの爆音でテンションが上がってきました!!
ジャンプの高さには思わず声が出てしまうほどです!!
__+1_convert_20150123160517.jpg

この大会には国内のトップライダー約130名が集結するんですよ!
新潟・長野・北海道の全5戦でチャンピオンを争うシーリーズ戦の第1戦で、本格的な戦いが繰り広げられます!

スノーモービルはなんといっても20メートル級のダイナミックなジャンプが迫力満点です!
この機会にぜひご覧になってみてください!
私たちもおススメします!
__+5_convert_20150123160817.jpg

24日(土)はフリー走行25日(日)は決勝戦!! 

●場 所   新潟県胎内市熱田坂881-166
●入場料  24日(土)無料  25日(日)1,000円 ※高校生以下は無料
●主 催   MFJ関東 新潟県スノーモビル部会
●問合せ  ㈱スピードパーク新潟 ☎0254-45-2900
        胎内スキー場 ☎0254-48-3002 

DSCF3319.jpg

胎内スキー場は毎週日曜日は小学生以下はリフト無料です!
スキーをしたりスノーモビルを見学したりと楽しめますので
ぜひ足を運んでみてください!
お待ちしておりま~す❤
胎内スキー場は盛り上がってまーす!!

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回米粉料理教室♪ | 胎内市観光情報ブログ | 乙宝寺放水訓練!!文化財防火デー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
