胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインには「ショコラ胎内」これでキマリ!

バレンタインデーを前に胎内市の特産品米粉を使った
口に入れた瞬間からトロ~りなめらかな口当たりの「ショコラ胎内」をご紹介したいと思います!
今年は何を贈ろうか・・・考えている方必見です!
ショコラ胎内_差替

「ショコラ胎内」は今や胎内市民なら知らない人はいないほどのヒット商品になりました。
胎内のお土産としても好評です!
生チョコなのにもっちりしていて甘さも控えめ❤
IMG_1084.jpg

最近は友達に友チョコを贈るのも大流行していますよね
胎内ならではの米粉生チョコ「ショコラ胎内」は美味しいのはもちろんのこと
甘さも控えめですから甘いものが苦手な男性や、ダイエット中の友達への友チョコにもピッタリ!
ショコラ胎内は、普通の生チョコに比べなんとカロリーは50%オフなんですよ❤

1年に1度、女性から男性に愛を告白する日バレンタインデーにぜひ今年は「ショコラ胎内」を
贈ってみてはいかがでしょう❤
__+1_convert_20150203152747.jpg __+2_convert_20150203152835.jpg

取扱い店
●ロイヤル胎内パークホテル ☎0254-48-2211
  
●中条駅観光案内所  ☎090-1530-5439
 

チョコにプラスα何かとお考えの方には・・・
チョコレートと一緒に胎内高原ワインはいかがでしょうか?
ロイヤル胎内パークホテルの売店には胎内市の特産品が豊富に揃っています。
PICT0030.jpg 葡萄畑

胎内市の市営ワイナリーで丹念に作られた自慢のワイン
国内のワインコンクールで2年連続で賞を受賞するほどですから味のほうは太鼓判です!
胎内高原ワイン

バレンタイン上級者編!!ショコラ胎内とセットでプレゼント~❤
告白の成功率ぐんとアップ!!違いの分かる大人の男性へいかがでしょうか(^^)

__+3_convert_20150203152909.jpg 

ロイヤル胎内パークホテル売店へ足を運んでみてくださーい!
バレンタインデーは胎内の逸品で(*^_^*)












別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回米粉料理教室(パート2)♪ | 胎内市観光情報ブログ | トレイルランナーズスノーシューカップ☆胎内大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
